

○年前に比べて忘れ草がすんごい高い件

相変わらず週末はinできませぬkodamaです。
次は来週かなぁ・・・まぁレア率。
6月半ばまで倍になってるらしいのでそこで忘れ草でも集めようかと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今週末、5月23日(土)と5月24日(日)に
レアドロップ、経験値アップイベントを行います。

5月23日と24日の0:00~24:00はレアドロップが2倍、
5月23日と24日の21:30~22:30は経験値が2倍になります。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――
(´・ω・)6月半ばまでチャンスが・・・

(´・ω・`)ないの?

臨時メンテがすごーく長かった件。

今日は4時半に帰着したので!
まったりTWプレイしようと思ったら・・・

臨時メンテで全然inできませんでした!kodamaです!

メンテ終わったのが8時過ぎ。気付いたのが10時過ぎ(マテ)
おぉーと思ってinしたら・・・
「すーぱーすぺしゃるみらくるたいむが残り5分」的なメッセージが!
ログに流れるジャナイデスカ!
意味がわからんので叫んでみたら―
親切な方がいぱーい1:1くださいまして。応答しきれませんでした、ハイ。

内容まとめると・・・
・6月半ばまで特定の時間、レア率が上がる
・紋章持ってれば3倍!
・メンテの理由、レア率の上がる理由は極秘事項。
だそうです。意味わかんないよ!

でも・・・

せっかくなんで紋章買ってハチ狩りでもいてきます!
ローヤルゼリーうまー!

5/20

最近はスイーツで。
お久しぶりでぃす。kodamaでぃす。
最近の週末は雨ばっかりですね。うーん。にんともかんとも。

という訳で室内でネトゲでもしてましょう(`・ω・)b

今週はぽつぽつinできる気配なので
inして前々からやってみよーと思っていた
甘い物を並べた露店を展開中。

意外と・・・売れ行き好調。

クエストに使うわけでも装備できるわけでも無いですが・・・
こういう露店があったっていいじゃナイ!
と思って出してますけど。

意外とノリのいいヒトが多いデスネ。ウンウン。
6周年も過ぎましたが・・・まだまだTWは続きそうですネヾ(。・ω・)ノ

まだいのえさ。

今、気付きました。

»続きを読む

プロフィール

kodama

Author:kodama
すっかり春ですね。
と、油断してたら冷えてきたorz

春の嵐ってすごいですね。。
もっと山の方じゃ雪降ってるとか。

当ブログは
オンラインゲーム大好きな
ダメ人間が日々の徒然を
gdgdと書きつづる。
そんなチラシ裏でございます。

最近遊んでるのはハンゲーム。
手軽に遊べるのが○。
ニコニコ動画も面白いし・・・
困ったもんです。

他で遊んでるのは
TalesWeaver、マビノギ・・・
あとはメイプルストーリーetc。
最近はあんまり出ないみたいです。








最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

