

3/29

ただいま&お疲れさまです。kodamaです。
何というか・・・

みなさんご存知、メイプルのヤツです。

ほしい。
ヤツがほしい。。

トウキョウに行かねば手にはいらんらしいデスね。
すなわちムリと言うことだよ明智君。

久々に。

今日もお疲れさまです。kodamaです。
今日は天気予報で雨だと言ってたのですが。。。全然降りませんで。。。
お陰でバイトでは木材と戯れるコトになりました。いい運動になったさ。

かんこどり。

朝時間があったのでたこ焼きメインの露店出したですが。
あんまりお客さんコなかったね。
・ポイズンゼリッピのリーフ(120000seed)×3 
・ノルカソルカ(50000seed)×5
今日の売り上げは以上。

あ、実は昨晩、久々にメイプル起動したんですよ。

»続きを読む

プロフィール

kodama

Author:kodama
すっかり春ですね。
と、油断してたら冷えてきたorz

春の嵐ってすごいですね。。
もっと山の方じゃ雪降ってるとか。

当ブログは
オンラインゲーム大好きな
ダメ人間が日々の徒然を
gdgdと書きつづる。
そんなチラシ裏でございます。

最近遊んでるのはハンゲーム。
手軽に遊べるのが○。
ニコニコ動画も面白いし・・・
困ったもんです。

他で遊んでるのは
TalesWeaver、マビノギ・・・
あとはメイプルストーリーetc。
最近はあんまり出ないみたいです。








最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

