

パス忘れたorz

最近、月月火水木金金な気分のkodamaです。
やっと本日分のお仕事終了(;´Д`)
「明日できる事は明日やる」って言ってこの時間だから困る。
今日の夕飯はスーパーの酢豚にポテトサラダだよ(´・ω・`)
これで自炊なんかやってられっか惣菜美味しいです><

しかしFF11、DLしたもののパスをキレイに忘れてしまったorz
パス書いといたメモどっかいっちゃったし。。
取り説実家に忘れてるし。。。

タルタロスにはまれというお告げかしらん><




ネトゲと全然関係ないですが最近お魚を飼う夢を見てます。
飼いたいんですよ、ブラックバス。
180cm水槽に入れて眺めたい。。。
あの顔つき、模様、存在感。
まぁ180cm水槽とか夢だなぁ(´・ω・`)

無料化ですか?スクエニさん。

このCMは衝撃ですよね。kodamaです。

ウーン、ID蘇生させたいけどマビでおなかイッパイなんですよね。今。
TWもinできてないなぁ。。



しかし若本さん、いい仕事?してますね。
シリアス台無し(*‘ω‘*)

もう今月終わりだよ。。

今月数回しかヴァナに降り立ってない気がします。

レベル?上がってませんとも!

今日inできたどーと言っても・・・フナ3匹釣って落ちました><
レポート終わらせないと;;

久々にin。

久々にinしました。なんか不思議なくらい久々ですね。

今日やったことは・・・
・inして競売所に委託してたイワシの切り身が返品されてたのを受け取る
・イワシの切り身の他にザリガニの塩茹でなんかもまとめて競売所に突っ込む
・ミミズ(釣り餌)を10D購入

こんだけですね。あぁ・・・ネタも何も無い><

プロフィール

kodama

Author:kodama
すっかり春ですね。
と、油断してたら冷えてきたorz

春の嵐ってすごいですね。。
もっと山の方じゃ雪降ってるとか。

当ブログは
オンラインゲーム大好きな
ダメ人間が日々の徒然を
gdgdと書きつづる。
そんなチラシ裏でございます。

最近遊んでるのはハンゲーム。
手軽に遊べるのが○。
ニコニコ動画も面白いし・・・
困ったもんです。

他で遊んでるのは
TalesWeaver、マビノギ・・・
あとはメイプルストーリーetc。
最近はあんまり出ないみたいです。








最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

