

タルタロス満員御礼。

コレじゃinできないじゃない。kodamaです。

ガイアサーバーでキャラ作ったのはいいんですけど。
inできる時に全ch満員だった時の残念さは異常です。

先週はリアルで疲労度MAXでネトゲどころかPCもほとんどいじれず。
毎年恒例の胃腸風邪に襲われてダウンしておりましたorz

水曜、木曜と寝込んでしまいお仕事まで休んでしまうと言う><
何とも言えない馬鹿っぷりを周囲にひけらかしてしまったのですが。

やっぱり食欲沸かないって怖いですね。。
金曜は仕事に出ていたにもかかわらず。
普段なら腹減ったと騒ぎ立てる時間になっても全くお腹がすかず。
結局金曜日は昼にみかん5個食べた以外は何も食べておりませぬ。
(それで空腹を感じない不思議!これはダイエットチャンス!?)

やっと今日になってみかん以外の物(おかゆとかおかゆとか)が
何とか食べられるようになったので一安心と言ったところです><

で、快癒祝いにタルタロスにinしようと思ったら―
まぁ全ch満員の洗礼を受けちまった訳です。トホホ。

(´・ω・)こうなったら寝るしかないなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、レオリーナです(・ω・)

タルタロスの満員っぷりはやばいですね…!
好きなときに、好きな人と遊べないっていう辛さ……
ゲーム自体はとても面白いのに、残念な運営です(´・ω・`)

No title

おぉ、レオリーナさんだ~

たまーに仕事の後でも体力残ってて
今日は遊べる~って日に満員だと萎えます。。

トラックバック

http://kodamasan.blog95.fc2.com/tb.php/374-67fac197

プロフィール

kodama

Author:kodama
すっかり春ですね。
と、油断してたら冷えてきたorz

春の嵐ってすごいですね。。
もっと山の方じゃ雪降ってるとか。

当ブログは
オンラインゲーム大好きな
ダメ人間が日々の徒然を
gdgdと書きつづる。
そんなチラシ裏でございます。

最近遊んでるのはハンゲーム。
手軽に遊べるのが○。
ニコニコ動画も面白いし・・・
困ったもんです。

他で遊んでるのは
TalesWeaver、マビノギ・・・
あとはメイプルストーリーetc。
最近はあんまり出ないみたいです。








最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

