

普通にプレイしてるとChaosサイドに。。

毎日がサービス残業のkodamaです。マジで休みがホスィ。
明日を乗り越えればお休み(0.8日分くらいだけど)がやってくるのだぁ。。。

と言う訳で仕事で燃え尽きるのでなかなかネトゲに身が入らないのですよん。
今日何か鶏舎の中で子ネズミ捕まえたし。仕事中に。
コレが可愛かったのでケースに入れて今目の前に…
反省。

7時に仕事上がって風呂、洗濯、夕飯終えて9時に寝る生活を送ってるのですが。
暗い部屋の中で布団にくるまってDSプレイが最近のもっぱらの息抜きになってます。

ネトゲは自分で何するか決めないとだけど
オフゲはストーリーにそって進めればいいので頭使わないのでよいのです。

最近ハマってるのは「真・女神転生 ストレンジジャーニー」
http://megamisj.atlusnet.jp/

いい感じにリラックス元になってくれてます(* ´Д`)
1週目は問答無用でカオスEDに進んじゃったので。
現在進行中の2週目はLowサイドで遊び中。
ペ天使がすげぇいいキャラしてて最高です(* ´ω`)

・・・へぇあ、仕事が忙しい時はDSに限る。
仕事が規定通りの5時に上がれれば小麦集める元気も出るんですけどね;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kodamasan.blog95.fc2.com/tb.php/385-9fe7a942

プロフィール

kodama

Author:kodama
すっかり春ですね。
と、油断してたら冷えてきたorz

春の嵐ってすごいですね。。
もっと山の方じゃ雪降ってるとか。

当ブログは
オンラインゲーム大好きな
ダメ人間が日々の徒然を
gdgdと書きつづる。
そんなチラシ裏でございます。

最近遊んでるのはハンゲーム。
手軽に遊べるのが○。
ニコニコ動画も面白いし・・・
困ったもんです。

他で遊んでるのは
TalesWeaver、マビノギ・・・
あとはメイプルストーリーetc。
最近はあんまり出ないみたいです。








最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

